FC2ブログ

浜田麻里と日本フィルハーモニー交響楽団 Billboard CLASSICS 東京芸術劇場

本日行ってきました。
オーケストラとの共演でも麻里さんの歌うスタイルは変わらずシャウトしていて
しかも高音が冴えまくっていてすごかったです。
アンコールは客席スタンディングで手拍子も入り、普通のオーケストラの演奏
では考えられないような雰囲気でした。
よかったです。
来週見にいけないのが残念です。
また、企画してほしいです。
スポンサーサイト



category
LIVE

自分の演奏を映像でみる

自分のドラムの演奏を映像でみた。
演奏している様子が楽しそうだと同じバンドのメンバーに言われたが、とてもそのようには見えない。むしろこの顔は恥ずかしい…理由は書かないけど。

恥ずかしい面もあるが、いい面もあった。
自分のノリをだす様子や先生の指示がどうでているかなど。指揮者を見ているつもりだけど、なかなか全部見れていない。


ロッキーのテーマのエンディング、シンバルを連続2回叩く指示がでていたの、次回からは定番にしよう!(*^O^*)!♪
category
LIVE

ドラムのバンドと合わせている演奏を聴く

結構落ち着いて演奏しているつもりだが、演奏は地に着いていない不安定を感じさせる
演奏。
ここを解決しないと、おかずだのなんだのにいけない(悲)
category
LIVE

1日2ステージのお祭りも終わって

1日2ステージ(30分、30分ですが)の演奏無事終わりました。
わりと大きなステージで緊張もせず(←いいのか?)気持ちよくできました。
一人の演奏とグループでの演奏と数十人でやる演奏と気持ちの持ちかたが
違うのかな。
でも、やっぱりなんといっても、ドラムは楽しい!!!
鍵盤を弾くのも楽しいけど、やっぱり幼少からの合奏が楽しい~という血が
また甦った感じです。
さ、また10月に向けて練習するぞ(^O^)
category
LIVE

明日は夏祭りで演奏 気がつけばおおとり?!

明日は夏祭りでの演奏です。今日の練習の出来具合から考えると・・・
大丈夫かなと思います。
ま、明日がんばってきます!
category
LIVE